【空の探検隊】HP1カクレオンvsうんめいのとうレポ

カクレオンでとりあえず中深層まで来たため、状況整理という意味も含めてブログにまとめました。41f以降はキャスにて公開予定です。よければどうぞ。ツイキャスURL→ http://twitcasting.tv/bpfive_/アーカイブ→ https://www.youtube.com/channel/UC0aca080Dl…

【ポケダンDX】検証:清らかな森でカクレオンは仲間になるのか

ポケダンDXはもう触ることのないゲーム…と思っていたが最近では空の探検隊のうんめいのとうでカクレオンを攻略する文化が流行っていることもあり、攻略動画を見ているうちにふと疑問が湧いた。それはレベリセダンジョンでが仲間になることはあるのか?という…

【ポケダン空】ソーナノ(Ω)でうんめいのとう攻略

※この画像はフィクションですお久しぶりです。パスワードを忘れ、Twitterに関してはログアウトしっぱなしでしたが今回は(Ωランク)でうんめいのとうを攻略したのでブログにまとめようと思いました。ところで、ポケダンDXは?となりそうですが本音を言うとあま…

【ポケダンDX】ケーシィ(???)で清森攻略

↑同様に、3回目となるのでこの画面での撮影としました。(プチふっかつ1回使用) 今回は、前回の反省で割と画像を保存したので詳しめに書けると思います。 はが捕まらなさすぎて気分転換に出発したんですが、想像を超えたレベルの難易度でした。 で過去にうん…

【ポケダンDX】マリルリ(???)で清森攻略

↑踏破2回目以降はムービーカットされるのでこの画面です色違いのポケモンを揃えているのですが、今現在の目標はまず捕まえることと、それに加えてそのポケモンで清森を攻略することです。ということで本日はで清森を攻略をしたのでその記事になります。(プチ…

【ポケダンDX】メタモン(???)で清森攻略

初めましての方が多いと思います。bp5です。を使って、清らかな森を攻略したのでレポートを書きます。(タネ未使用)テンプレートな形でのレポートではないので予めご了承ください。を空の探検隊に存在するうんめいのとうでも使っていたが、その時期のメタモン…